人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

明日からサイクルモードです!

こんにちは、田村です。

いよいよ明日からサイクルモードです。
2日から4日まで、幕張メッセでお待ちしております。

今日は、不肖「ひびき出版」も、いっちょまえに
搬入してきました。
明日からサイクルモードです!_d0211129_192547.jpg
各ブース設営中です。
今年も見応えあるブースが多そうです。
一部、おなじみのブランドが出展しなかったりもありますが、
全体としては、日本一の自転車の祭典として
揺るぎのない大舞台だと思います。
明日からサイクルモードです!_d0211129_1951626.jpg
設営中の我がブースです。
すいません、今日はカメラを忘れてしまい、
スマホで撮ったので写真がいまいちです。
相変わらず、まるで素っ気ない装飾ですが、
展示させていただく自転車は超豪華です。
はっきり言って、出版社の域を超えております。
明日からサイクルモードです!_d0211129_1974964.jpg
ドーン!
一日前まで、SR600を激走されていた
三船雅彦さんの実車です。
嵐のなかを走り続けてきた生々しい状態。
アスリートの魂が宿っているような一台です。
明日からサイクルモードです!_d0211129_1995098.jpg
そしてブルベ界のアイドル、
超速の黒澤久さんのデローザ!
その充実した装備を生で見るチャンスです。

今回、みなさまのご好意によって、6台の
自転車を展示させていただきます。

三船さんのリドレー、
黒澤さんのデローザ、
ベロクラフト大槻さんのNewマシン、
ベテランサイクリスト川久保さんのトーエイ、
某Hカメラマンのヴォーグ、
おまけに僕のスポルティーフです。

『シクロツーリスト』や『ランドヌール』で
紹介させていただいた自転車が勢揃い。
ぜひ、1-44(隅っこです…)の
ひびき出版ブースにお越し下さいませ。
明日からサイクルモードです!_d0211129_1913938.jpg
もちろん、本も販売させていただきます。
最新刊に合わせ、グラフィック社時代の既刊も
数量限定で販売予定です。

そして、お世話になっている多くの方が
ブースに立ち寄ってくれる予定です。
もしかしたら、あのお方やウワサの美女と会えるかも……。

三連休は幕張メッセでお待ちしております。
by cyclotourist | 2013-11-01 19:17 | おしらせ | Comments(8)
Commented by はやん at 2013-11-01 19:33 x
展示車の合計走行距離だとか総獲得標高を考えると、ものすごい事になっていそうですね!

土曜に伺う予定です。
じっくり見させていただくのを楽しみにしております。








Commented by 奇特男子 at 2013-11-01 21:26 x
漏れなく神出鬼没奇特男子にも会えますよ!
って告知してくださいよ~
Commented by 北山 広 at 2013-11-01 21:58 x
サイクルモード、こんな時ばかりは東京在住の方が羨ましいです。
私は行けませんが、替わりにサザビー号を駆るパイロットを派遣します(笑)
頑張って、3日間完走してくださいね。
Commented by 竜胆急行 at 2013-11-01 22:59 x
今回、あんまり機材だのパーツだの物色する気がないので、そちらで油を売らせてもらうと思いますw 一応自走で行く予定なので、多分ジャージで現れます 誰に会えるか、今から楽しみです^^* では日曜日に!
Commented by ミウラSV at 2013-11-02 06:05 x
はいっ!派遣パイロットです。(笑)
本日土曜日にお伺いします。ひびき出版を一番に、クロモリ系フレーム、パーツを中心とした見学です。
しっかりリポートせねば!
3日間、大変でしょうが、がんばってください。
今年も楽しみにしております。
Commented by シン3 at 2013-11-02 14:48 x
行きたかったが、、、
今日は仕事
あさっては結婚式の二次会参加

だから明日は超思いっきり走りたいし、むーん(汗)
Commented by 輪太郎 at 2013-11-03 21:08 x
広島でもバブル期,小さなサイクルショーがあって,見に行ったけど,こんなスケールのはもちろん行ったことがありません。近い人がうらやましいです。
Commented by しま at 2013-11-03 23:00 x
生編集長拝見させてもらいました。
サインもらおうかと思ったけれど思ったより実物がイケメンだったのでむかついてやめときました。
<< サイクルモード終了しました 三船さんお見送り >>