人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

ご報告

こんにちは、田村です。

まずはお詫びから……。
この一週間、お電話やメールをいただいた方に
タイムリーなお返事ができず、まことに
申し訳ありませんでした。

仕事とはいえ、その実、趣味以外の何ものでもない
(仕事で「やれ!」と言ったら犯罪だよね…)
北海道ブルベ参加のために一週間近く
音信不通をしてしまい、各方面にご迷惑を
かけましたことを、あらためてお詫びいたします。

当然ながらブログも放置してしまい、
コメントいただいた方にお返事もできず、
失礼してしまったことをお詫びいたします。

どうか、これに懲りずご寛恕いただき、
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

と、言うわけで、
1時間ほど前になんとか札幌のホテルに
帰還いたしました。

5日からはじまった「パラダイスウィーク」。

200、400、600、300kmのブルベを
連続して行うという、ありえないイベントでした。
合計1500kmの旅から、先ほど戻ってきた次第です。

札幌→羽幌、初山別→音威子府→斜里、
斜里→根室半島→帯広、芽室→札幌…という、
すでに思い出せないような行程でした。

今、こうして虫の息しているホテルの
駐車場には、まるで10年以上酷使したような
マキノ号がいます。できれば一緒にシャワーして
きれいにしてあげたかったです。


この「パラダイスウィーク」、
連日の雨に見舞われ……以下、略。

マキノ号は自らの車輪で走り切ることができたのか、
実は輪行袋に収まって鉄道の旅だったんじゃないか!?

その詳細は、来るべき9月発刊予定の
『ランドヌール』でリポートしたいと思います!

とりあえず、気絶する前に
ブログを書いてみた田村でした……。
by cyclotourist | 2012-08-11 04:55 | おしらせ | Comments(5)
Commented by 須藤 at 2012-08-11 07:23 x
田村さん、お疲れ様でした。結果は気になりますが、ひとまずはゆっくりお休み下さい!
Commented by やっぱりSW at 2012-08-11 09:39 x
むかし白黒の頃のバットマンみたい(ゴッサムシティの運命や如何に!)に引っ張るね~!!
どこかの出版社みたいに掲載者の名前など間違えないよう、しっかり校正してね。
Commented by みっちー at 2012-08-11 14:33 x
お疲れ様でした。
1500kmの長旅、ご無事で何よりです。完走されたのかが気になるので(笑)、『ランドヌール』買いますよ!
Commented by cyclotourist at 2012-08-11 22:28
須藤様
コメントありがとうございます。
おかげさまで問題なく二足歩行できますが、
明日あたりから筋肉痛がきそうで怖いです(笑)。

やっぱりSW様
コメントありがとうございます。
名前間違い…まったく他人事ではないですね。
日々真摯に仕事には取り組みたいと思います。

みっちー 様
コメントありがとうございます。
お買い上げ確約、大感謝です(笑)。
僕が完走したかはともかく、貴重な体験と先輩方の
姿から学んだいろんなことを、誌面に
盛り込めればと思います。
どうぞご期待ください!
Commented by cyclotourist at 2012-08-11 22:28
須藤様
コメントありがとうございます。
おかげさまで問題なく二足歩行できますが、
明日あたりから筋肉痛がきそうで怖いです(笑)。

やっぱりSW様
コメントありがとうございます。
名前間違い…まったく他人事ではないですね。
日々真摯に仕事には取り組みたいと思います。

みっちー 様
コメントありがとうございます。
お買い上げ確約、大感謝です(笑)。
僕が完走したかはともかく、貴重な体験と先輩方の
姿から学んだいろんなことを、誌面に
盛り込めればと思います。
どうぞご期待ください!
<< おもらし 北海道なう >>