人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

大掃除

こんにちは、田村です。

今年も大晦日になりました。

2011年という年は、ずっと長く記憶される
一年間だったのは間違いないと思います。

お仕事されてる方もいらっしゃると思いますが、
僕は昨日でようやく仕事納め。
(まだデザインしてるデザイナーに申し訳ない…)

大晦日と言えば、大掃除です。

9月のブログで血迷って(?)
部屋を公開したところ、ごく一部で反響がありました。
で、今日の午前中までの部屋がこれです。
大掃除_d0211129_1793448.jpg
9月に掃除したものの、3ヶ月で腐海になりました(笑)。

ここ数ヶ月、この部屋で寝てるんです。しかも寝袋で……。
まあ、事情は聞かないでください(悲)。
だからもう、文字どおり足の踏み場もない状態。

意外と居心地いいのですが、さすがにこのままで
年越しするのも日本人としてどうかと思いますので、
今日は大掃除しました。
大掃除_d0211129_17133965.jpg
「もう、本当に汚いんだから〜」と言いながら、
5歳の娘が手伝ってくれました。
生意気ですが、役に立ちます。
大掃除_d0211129_17155278.jpg
4時間後、どうにか
床が見えるまでには回復。

探してたシューズカバーや工具などが
続々発見され、とても得した気分です(照)。
大掃除_d0211129_17164416.jpg
だいぶゴミを捨てたところ、
自転車をもう一台おくスペースも生まれました。

これで来年もあと一台はオーダーできるかな(笑)。

なにはともあれ、いろんな出来事があった今年も
今日で終わりです。

みなさま、よいお年をお迎えください。

来年も『シクロツーリスト』と、不肖田村を
よろしくお願いいたします!
by cyclotourist | 2011-12-31 17:23 | おしらせ | Comments(0)
<< 走り初め キューシート >>