ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

よいお年を!

こんにちは、田村です。

今年も多くの方にお世話になりました。
あらためてお礼申し上げます。

そして! 今年はともかく、来年は、来年こそは
思う存分にサイクリングを楽しみ、
みなさんと一緒に旅を満喫したいと
がっついている大晦日でございます。
d0211129_212913.jpg
そんな前のめりな自分を抑えつつ、
本日は娘と10kmほど近場をサイクリング。
池袋から練馬区の実家に帰っただけなのですが、
娘は祖父から一足早いお年玉をいただいてホクホク。
そして、豊島区では目にしない広い公園の芝生に
喜んでおりました。
自分はキャノンデールCAAD12 DISCに乗りました。
この自転車、2月に買ってから、
これこそ新世代的で新解釈のツーリング車になりうると
喜んで乗っておりましたが、骨折でブタに真珠……。
思えば不憫な新車でしたが、来年は
陽の目をもっと当ててやりたいと思います。

一方、不幸中の幸いという現象でしたが、
模型づくり方面は大変充実した一年でした。
フィギュアもプラモデルもいっぱい作りました。
d0211129_2134483.jpg
今は久々に
ヒコーキプラモを作り中。年内にできるかと思ってましたが、
筋彫り再現が苦手で上手くできずにペースダウン。
お正月休みのうちには完成させたいところ。
こっちの趣味も精進を続けたいと思いますが、
さすがに今年ほど打ち込めないでしょう(汗)。

なにはともあれ、
どうかよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by cyclotourist | 2016-12-31 21:45 | おしらせ | Comments(4)
Commented by まりきち at 2017-01-01 07:01 x
あけましておめでとうございます。
昨年は不運な出来事にあわれてしまいましたがとりあえずは自転車復帰も進んでいるようでなによりです。

そして年またぎプラモ……
モラーヌソルニエが!
微妙にオタ要素が見えそうで見えなさそうな写真の撮り方がまた…
ぼくもこの機を逃したら一生フランス機なんて作ることはなさそうなので……とも考えましたが作りかけが4つもたまっていることから我慢しときました。
Commented by トシ at 2017-01-01 17:56 x
あけましておめでとうございます。
快復なされて本当に良かったです。
今年もまた色々お供させてください。
Commented by ばっきー at 2017-01-01 21:31 x
明けましておめでとうございます。
こちらのBlogにもご無沙汰しておりますが、ようやく自転車にも乗り出せるようになったようで嬉しゅうございます。

何はともあれ2017年も自転車に模型と、色々とよろしくお願い致します。
Commented by cyclotourist at 2017-01-03 16:20
まりきち様
コメントありがとうございます。
今年もよろしくです。
プラモって、ついつい積んじゃいますよね。
積みプラの消化とサイクリングの
両立を今年の目標にしたいと思います(笑)。

トシ様
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まずは大洗に帰りたいです(笑)。
南風が吹けばな〜。

ばっきー様
コメントありがとうございます。
今年もよろしくです。
お互い、今年は飛躍の年にしたいですね。
どこに飛ぶかはよくわかりませんが(汗)。
<< 【プラモ作り】エクセ・モラーヌ... 小ネタサイクリング >>