ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

三日間峠三昧でした

こんにちは、田村です。

20日に開催された
「トーエイ・オーナーズ・ミーティング」( TOM)への
参加を軸に、三日間、サイクリングを
楽しんでまいりました。

今年のTOMは、高山の宿に集合でした。
こうした泊まりがけの集合イベントは、
その前後にどこをどう走るかが
楽しみですね。
今回は、尊敬している四国のアニキ、
ジェームス吉田さん
三日間とも同行させていただきました。
その概要をば……

香川県にお住まいのジェームス氏と落ち合ったのは、
北陸新幹線の新高岡駅です。
四国のアニキと東京の自分が、
富山県で落ち合うというのも、なんだか不思議。
初日は、新高岡駅から高山をめざしました。

宴の後の二日目は、
高山から信州の松本へ。
言わずと知れた車道の最高所、
乗鞍を越えての松本入りです。
松本でもう一泊した後は、
美ヶ原と霧ヶ峰を走ります。
連日、かなり欲張ったプランニングです。

で、こうしてGPSログを読み込んだ
ルートラボが表示できるくらいなので、
二人とも無事に(?)走りきった訳なのですが……。
ちなみに、GPSログなので、ぐでぐでな所要時間などが
まるわかりです(汗)。

三日間に及んだ珍道中の体験は、
ぼちぼちブログに再現していこうと思います。
昨晩帰宅したのですが、一晩くらいでは
疲れがまるで抜けず、めくるめく記憶が
まだ頭の中で整理できません(汗)。

TOMでお会いしたみなさまに感謝しつつ、
今晩もとっとと布団に潜り込みたいと思います〜。
by cyclotourist | 2015-09-23 20:43 | おしらせ | Comments(0)
<< 新高岡から高山へ サイクルスポーツ >>