ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

『ランドヌールVol.4』販売店情報

こんにちは、田村です。

今日の東京は、夏に戻ったような
お天気でしたね。でも、明日は20℃くらいまで
下がるとか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますから、
どうぞご自愛ください。天気が悪い日は、
『ランドヌール』や『シクロツーリスト』を
読んで過ごすのも悪くないと思いますよ(照)。

発送・発売を開始した『ランドヌールVol.4』ですが、
現時点では、下記の書店様・自転車店様で
購入可能です。

東京・神保町
書泉グランデ様
*通販あり

東京・秋葉原
書泉ブックタワー様

下記のジュンク堂書店様・丸善様
*通販あり
 旭川店
 丸善札幌北一条店
 札幌店
 弘前中三店
 秋田店
 盛岡店
 仙台TR店
 仙台ロフト店
 仙台本店
 郡山店
 新潟店
 松戸伊勢丹店
 大宮高島屋店
 池袋本店
 渋谷店
 吉祥寺店
 丸善多摩センター店
 藤沢店
 岡島甲府店
 MJ新静岡店
 丸善松本店
 名古屋店
 ロフト名古屋店
 丸善名古屋栄店
 京都店
 京都朝日会館店
 MJ梅田店
 梅田ヒルトンプラザ店
 大阪本店
 天満橋店
 千日前店
 難波店
 西宮店
 芦屋店
 住吉店
 三宮駅前店
 三宮店
 舞子店
 姫路店
 岡山店
 広島駅前店
 M広島店
 松山店
 福岡店
 大分店
 天文館店(旧鹿児島店)
 鹿児島店(かごしま2号店)
 那覇店
 丸の内本店
 日本橋店
 ラゾーナ川崎店
 お茶の水店
 博多店
 八尾アリオ店
 津田沼店
 名古屋CP店
 岡山シンフォニービル店
 後楽園メトロエム店

下記の文教堂様
 成増店
 赤坂店
 中野坂上店
 市ヶ谷店
 渋谷店
 カレッタ汐留店
 人形町店
 浜松町店
*文教堂様は、配本中です。
 順次、全国の店舗様にお届けいたします。

平安堂 長野店様

戸田書店 前橋本店様

戸田書店 城北店様(静岡市葵区)

東京・吉祥寺
ベロクラフト様

東京・町田&青山
今野製作所(ケルビム)様

千葉・我孫子
エム、マキノサイクルファクトリー様

埼玉・中浦和
パワーコープ様

栃木・宇都宮
リベルタス様

愛知・名古屋
カトーサイクル様

岐阜・岐阜市
ヴェロ・ドゥ・レーヴェ様
*通販あり

京都・京都市
アイズバイシクル様
*通販あり

COMIC ZIN 秋葉原店様

COMIC ZIN 新宿店様


オンラインショップ
massa's selection様

なお、お客様注文分のみで、
店頭に並ばないと思われる店舗様は
のぞいてあります。

お近くにお取り扱い店舗がございましたら、
どうか手にもってご覧くださいませ。

明日も輸送任務に邁進する所存、なのです!
by cyclotourist | 2013-10-03 19:32 | おしらせ | Comments(12)
Commented by babe5015 at 2013-10-03 19:41 x
お~、拡充しましたねぇ (^O^) 
さっきの続き、P58ですが、いや~これ、ほんとの話なのですが、ベロクラフトさんの帰り、リアホイールが急にぱーんと音を立てて、リムが曲がって動かなくなりました。(T_T) 何とか稼働範囲で帰宅できましたが・・・。 ほんとに完組wはダメかもと納得しました。(@_@)
Commented by cyclotourist at 2013-10-03 21:17
babe5015様
コメントありがとうございます。
完組で問題ない、という記事も載せており、
正解はひとつではないだろうなあと
感じております。
Commented by NOM at 2013-10-03 21:53 x
今日自宅に届きました。これからしばらくじっくり読みます。イラストいいですねぇ~
Commented by 輪太郎 at 2013-10-03 22:22 x
広島でも安心して買えます。土曜日には手に入る(ニコニコ)。この秋は輪行サイクリングで山口方面を攻めるつもりです。今度は距離ではなく、ゆとりを主眼に行きます。もちろん、ランドヌールは参考になります。長距離を攻略する技は、100キロ以下にも応用が利きますから。とにかく、楽しみ。
Commented by 北山 広 at 2013-10-03 22:22 x
ロングライドの参考にと(本当はイラストが見たくて)
ジュンク堂天満橋店に寄ってみましたが、まだありませんでした。
日を改めてまた寄ってみます。
Commented by MaWata665 at 2013-10-03 22:38 x
リベルタスにも在る!買いに行きます。!!
Commented by シン3 at 2013-10-04 07:41 x
昨日届きました、ありがとうございます!
ほとんど読み切っちゃいました(汗)
ボクの記事は、単独でそれだけ読んでもあの位置にくる意味は分からないでしょうね。同じテーマの皆さんの記事を読んでから、それの実践の在り方を示す(笑)
明日もまた、闘将度合いが強い環境になりそうですね。どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by 竜胆急行 at 2013-10-04 07:44 x
一昨日グランデさんで購入したら、昨晩見本誌も届いてましたw
リベルタスで買えるようになったのは朗報です!
これから宇都宮の人も買えるようになりました^^*
仲間にも宣伝しておきます
イトーさんも喜んでましたよ♪
Commented by cyclotourist at 2013-10-04 08:01
NOM様
ご購読ありがとうございます。
感謝の念にたえません。次はぜひ、NOMさんも
ご寄稿ください。

輪太郎様
コメントありがとうございます。
ロングライドのノウハウは、たしかに
いろんなシーンで活用できますね。
今後もがんばってください。

北山 広様
はじめまして(?)。
無駄足を踏ませてしまい、もうしわけありません。
これに懲りず、よろしくお願いします。

MaWata665様
コメントありがとうございます。
大出店長のご好意で置いていただけることになりました。
よろしくお願いします。

シン3様
コメントありがとうございます。
闘将度とは、あらたな指標ですね(笑)。
こう見えて僕は晴れ男ですから……。

竜胆急行様
ご購読ありがとうございます。
ぜひ、宇都宮のみなさまにご周知ください。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by koro156 at 2013-10-04 18:53 x
今日、ジュンク堂の通販で届きました。
今回も内容が濃いですね!
今年はブルベ初挑戦でSR取得しました(^_^)v
来年は記事を参考にSR600挑戦してみようと思います(^_^)v
田村さんの今後のご活躍を期待しています。
Commented by LEMOND at 2013-10-04 22:33 x
長野平安堂でGETしました。
読みたいようなもったいないような・・・
手にとるだけでワクワクです。
でも次号発売予定が・・・書いてない!!
年明けにシーズン開幕号ですかね?
楽しみにしてますね。
Commented by cyclotourist at 2013-10-05 04:14
LEMOND様
ご購読ありがとうございます!
次号発売時期はまだ未定なので、記載を
見送りました。おっしゃるとおり、年明けに
出せればいいなとは考えております。
今後ともよろしくお願いします。
<< イベント情報です 『ランドヌールVol.4』発売です! >>