ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

明日はKCM2013です

こんにちは、田村です。

いよいよ、明日は
木崎湖サイクリストミーティング2013
です。
d0211129_18185755.jpg
不肖、ワタクシめもなにか話すらしいので(汗)
本日から木崎湖入りしております。
本当は長野あたりから走りたかったのですが、
お天気が不安だったので、宿へ直行です。

幸い、明日のお天気は回復に向かっているらしいので、
さわやかな高原サイクリングが楽しめそうです。
参加後予定の方、どうぞよろしくお願いします。

自由参加の無料イベントですので、お近くの方や、
週末空いている方はぜひお越し下さい。
スタンプラリーや木崎湖キャンプ場での展示即売会、
マキノの坂西さんによるバイクスキルアップトレーニングも
予定されておりますよ。
この機会に、僕もいろいろ教えてもらっちゃおうと
思っております。

【最近のひびき出版】
こうイベントなどで出ておりますと、
ご注文の対応や、発送業務に支障が出てしまうのも
事実です。ご迷惑をかけまして申し分けありません。

弊社のロジスティスク担当部長は、
学校がはじまったので、休職状態です。
しかも、「艦これ」というブラウザゲームに
はまってしまいました。
旧帝国海軍の艦船を擬人化したゲームなのですが……。
d0211129_18265239.jpg
部長、連装砲塔を自作。
d0211129_18285129.jpg
「艦娘」コスプレ(?)に
興じております。
d0211129_1829267.jpg
木崎湖にはマキノ号を持ってきたのですが、
タイヤをブリヂストンの
エクステンザRR1Xに変えてみました。
転がりが軽く、ロングライドにもいいという
うわさを聞いたのです。
これで主要パーツはすべて国産ブランドに
なりました。
明日はこれで走るのが楽しみです!
by cyclotourist | 2013-08-30 18:31 | Comments(2)
Commented by ミウラSV at 2013-09-01 22:07 x
木崎湖でミーティングですか、いつかは行ってみたいと思っております。前に一度行ってはいるのですが、その頃は聖地だったなんて知らなかったし、小熊山登らなかったし、な訳です。
なので、いずれ行ってみたいところの一つです。今回も大勢集まったのではないでしょうか?盛り上がっていそうですね。(^^)
>エクステンザ
BSのタイヤはオートバイや車で使ってますが自転車でも興味があります。インプレお願いします。
Commented by cyclotourist at 2013-09-04 19:02
ミウラSV様
コメントありがとうございます。
木崎湖、僕も最初に訪れた時は、
アニメの舞台だと走りませんでした。
「おねてぃ」見てませんでしたし。
エクステンザRR1Xは、さすがに最上位モデルだけあって、
転がりも重量も非常に軽やかでした。
グリップ力も十分だと思います。
しばらく、ロードは他のタイヤに
変える気がしません。
<< 木崎湖へ行ってきました 自転車本いろいろ >>