ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

走行会用ブルベカード完成

こんにちは、田村です。

今週末に迫った「小諸200kmトライアル走行会」用の
ブルベカードが、本日納品されました。
d0211129_20381861.jpg
すばらしい仕上がりです。
秩父と小諸をイメージして
デザインしていただきました。
d0211129_20451769.jpg
通常のブルベ(BRM)のブルベカードは
三つ折りですが、今回は200kmということもあって
PC(チェックポイント)が少ないので、
二つ折りで作成しました。
折った状態でのサイズは、通常のブルベカードと
同じです。

かなりスタイリッシュな仕上がりで、
このカードを参加者のみなさんにお配りできるのが
とてもうれしいです。
デザインしていただいた、アザミユウコさんと、
よい紙によい技術で刷っていただいた
印刷会社さんのおかげです。
おそらく、本場フランスでも
こんな素敵なブルベカードは
少ないのではないでしょうか。

印刷枚数が少ないこともあり、
通常のブルベカードの
数十倍の単価コストがかかってますが(汗)、
これは自分の趣味(といっていいのかな?)で
作ると決めたことなので、
参加費は使っておりません。

しかし、印刷発注後に
ルートを微調整、修正したため、
ブルベカードに記載している各PCの距離と
時間が微妙にズレているのは、
ここだけの話です(汗)。

来年、認定ありのホンモノのブルベを開催した時も、
こんなブルベカードを使うことができたら
いいなあ……と、夢見ております。
by cyclotourist | 2013-08-01 20:59 | おしらせ | Comments(7)
Commented by 隊長@frecce at 2013-08-01 23:21 x
あの花で号泣した僕としてはとても行きたいのですが、残念です!!!秩父は初ブルベのコースてもあるのて、なんとなく思い入れが強くなりそうです。
Commented by cyclotourist at 2013-08-02 07:13
隊長@frecce様
コメントありがとうございます。
あの花……思い出しただけで涙腺が緩みますね〜。
Commented by LEMOND at 2013-08-02 21:32 x
今から上田から池袋出発!です。
後ほどお会いしましょう。
寝坊しないよう気をつけます。
Commented by 奇特男子 at 2013-08-02 23:03 x
大学生チーム、準備不足が重なり…汗
Commented by 竜胆急行 at 2013-08-04 09:05 x
いいブルベカードですね!
このカード欲しさだけでもエントリーしたくなっちゃいます(笑
日程都合で参加できないのが残念…
これからは田村さんは青葉で色々な企画をされるのでしょうか
これから、スタッフ目線からのレポートも期待できそうで楽しみです

ところで、弊社の社内売店でもシクロツーリストの入荷を
要求してみようと思います。
ローカルな場所での導入で、どこまで売り上げに貢献できるか
判りませんが、少しでも多くの方に、この魅力的な雑誌の存在を
PRしたいと思います。


…ついでにJR宇都宮駅や東武駅にもあたってみようかな?

どうしても入手困難なら、やっぱり最後は密林か楽天あたりですかね?
Commented by LEMOND at 2013-08-04 18:19 x
昨日はありがとうございました。残念ながら懐古園着が19時前となってしまい、最後に皆さんにお会いできず残念でした。
自分では走れる気でいましたが、皆さんのペースの変わらない、上手い走り方を目のあたりにして、また修行に励みます。
まずは呼吸器系として禁煙します。
田村さんも吸ってるし・・・と言い訳してましたが、やっぱりここは男らしくやめます。
ではまたどこかでお会いしましょう。
本当にありがとうございました。
Commented by cyclotourist at 2013-08-04 19:06
竜胆急行様
コメントありがとうございます。
ランドヌ東京でがんばります。
社内販売や駅売店などは、販売経路が
難しいと思いますので、ご無理なさらないでください。
現状、宇都宮近辺でお取り扱いを確約できる
店舗がないのですが(涙)、近々、
判る範囲でのお取り扱い店舗様をお伝えします。

LEMOND様
ご参加ありがとうございました。
大手門に19時まではいたのですが、
お会いできずに残念でした。
LEMONDさんに禁煙されたら僕の立場が
ますますなくなってしまいます(汗)。
今回に懲りず、ぜひまたご一緒してください。
こちらこそありがとうございました。
<< 小諸200kmトライアル走行会... 『シクロツーリストVol.10... >>