人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

アムラックスへパンツァーフォー!

こんにちは、田村です。

あらゆる意味でブログを更新している
場合ではないのですが、本ブログ読者一部の
“ガルパン”ファンの方へお知らせせねば
ならないことが……。
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_18345438.jpg
先日も本ブログでお知らせした、
池袋トヨタアムラックスで展示中の
“ガルパン”カー。

今日、出社途中に寄ったところ、
(またか、という突っ込みはご勘弁ね)
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_1836818.jpg
クリアファイルが販売中。
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_18363353.jpg
そして、あんこうチームのみなさんの
等身大パネルが登場!
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_18365930.jpg
さらに大型バナーが!
ここにきてこの展開、しびれます。
このバナー、どんだけでかいかって僕と比較すると
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_18374240.jpg
一目瞭然(?)のでかさです。
ちなみに、バナー手前のコースはミニ四駆用。

この展示、この三連休でおしまいらしいので、
未見の方はお見逃しなく。
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_18381241.jpg
クリアファイルは二枚買いが基本ですね。
アムラックスへパンツァーフォー!_d0211129_18384253.jpg
で、来る3月発売予定の
『シクロツーリストVol.9』には、
渾身の大洗訪問プランニング&リポートを
掲載させていただきます。

って、これから原稿書かなきゃ(汗)。
しかし、出社したものの、妙に心身ともに優れず
夕方には帰宅。まずい、まずい……。

明日も、というか、明日こそがんばって
仕事するんだ……と、自分に言い聞かせております。
by cyclotourist | 2013-02-09 18:43 | おしらせ | Comments(5)
Commented by こじま at 2013-02-09 20:11 x
コレクターは、三枚買いが基本です。クリアファイル2枚買いはまだまだですね。
Commented by ミウラSV at 2013-02-09 20:18 x
今日はお仲間のZENONさんとコミティアで買ってきていただいたロングライダース2.5、3.0を受け取り、買い忘れていた2.0を求めて秋葉原まで行き、ロングライダースを全巻揃えました。
って言うか、ランドヌールもシクロツーリストも編集長の趣味の集大成?
でもとても楽しみにしています。
じっくり作って読み応えのある本に仕上げてくださいませ!!
Commented by 441M at 2013-02-09 22:43 x
オォッ~・・・って思わず声をあげた私が我ながら情けない(涙)
もう堪忍して(笑)

Commented by ZENON at 2013-02-10 09:33 x
>>渾身の大洗訪問プランニング・・・
これを待ってる読者の需要って、一体どれくらい有るんでしょうか!?
ニッチな雑誌の中での、さらにニッチな嗜好のユーザー&地域限定のトリプルコンボって感じで、シクロツーリスト誌が、元々戦闘機や戦車模型の雑誌だったのに、いつの間にやらガンプラ雑誌と化してしまった「ホビージャパン」と同じ道を、歩むことになるキッカケになりそうな気も?(笑)
Commented by cyclotourist at 2013-02-10 21:04
こじま様
おそれいりました。さすがです。

ミウラSV様
出たんですね、ロングライダースの新刊。
僕も早く入手せねば!

441M様
そう、あなた様のための企画です。
こじまさんを見習って三冊買ってくださいね(笑)。

ZENON様
コメントありがとうございます。
すいません、舞台訪問はシャレみたいな企画で、
本誌のごくごくごく一部だけです。でも、
「ホビージャパン」みたいに部数が伸びるなら、
ソレもありかも知れませんね(笑)。
<< 2冊同時刊行です! チューブラーの貼り方 >>