ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

ランブラー展示中

こんにちは、田村です。
d0211129_1111713.jpg
東京・神保町の書泉グランデさんにて
昨日からケルビム・ランブラーを展示中です。

すでに20台くらい製作されたというランブラーですが、
僕のは量産初号機です。
ブルベ用途を強く意識して、
ハブダイナモ、ディスクブレーキ、そして電動メカと
便利そうな装備が大盛りです。

ランブラーの展示は来週の半ばまでの予定。
その後は、9月いっぱいまで再びマキノ号を
展示させていただく予定です。

都心にお越しの機会があれば、ぜひ書泉グランデさんに
お立ち寄りくださいませ。

*『ランドヌール』は全国の書店様へ出荷を開始しております。
 お近くの書店様でもぜひ探してみてください。
by cyclotourist | 2012-09-06 11:08 | おしらせ | Comments(5)
Commented by キッチョム at 2012-09-07 19:20 x
今、行って来ました。ほとんどの本は持っていたので、ブルべはやらないけどランドヌール創刊号を買っちやいました。

MAKINO号も見たかったな。
Commented by よしだ at 2012-09-07 19:24 x
斜里600の摩周あたりで、お会いしたドマーネ乗りのよしだです(^^) 
早速、amazonにて注文しました!!
楽しみ~
Commented by たなか at 2012-09-07 20:23 x
BRM810北海道のスタート地点でご挨拶させていただきました。ランドヌール誌、Amazonで注文していたのですが書泉グランデで入手出来ると知り、買いに行ってしまいました。ついでに?MAKINO号もじっくり観察させていただきたので、今、作っているブルベ用自転車の参考にさせていただきます。
Commented by cyclotourist at 2012-09-10 10:41
キッチョム様
コメントありがとうございます。
『ランドヌール』お買い上げ、本当にありがとうございます。
きっと、ツーリングにも役立つ情報がある……と
思います。今後ともよろしくお願いします。

よしだ様
コメントありがとうございます。
摩周湖、きれいでしたね! また、ドマーネの
乗り心地など色々と教えていただきありがとうございました。
『ランドヌール』、ぜひ感想をお聞かせください。

たなか様
コメントありがとうございます。
ダブル購入、恐縮です。本当にありがとうございます。
早期の第二号発行につながると思います!
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by tsbakihara at 2012-09-10 21:41 x
本日amazonから”ランドヌール”届きました。パラダイスウイークで何度かお見かけしていたのを今頃気がつきました。このブログの”おもらし”の項で富良野に向かって下っているオレンジの自転車がたぶんボクです。ボクのもたくさんオモラシしました。
今回初めてのブルベで、おまけに自作の自転車で参加しました。いろいろ今後の課題も出てきました。この本を参考にバージョンアップして行きたいと思います。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
<< ブルベを完走するために。第1回... 最強装備 >>