ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

北海道なう

こんにちは、田村です。

一ヶ月ぶりに北海道に来ております。
前回は「北斗星」でしたが、今回は前日まで
仕事に追われていたのでヒコーキです。
今晩は札幌駅前に投宿。

明日から…4連続のブルベです。
200、400、600、300km…ああ恐ろしい、どうなることやら。

しかも、ちょっと前まで好天予報だった
天候が、明日から下り坂。今日も驚くほど涼しい!

もちろん、ガードなしのマキノ号を
持ってきちゃってます(笑)。レインウェアは一式ありますが、
ま、基本的には晴れ男なんで予報が
よい方向に外れることを祈っております。

と、いうことで、明日から一週間音信不通(?)に
なることをお許しください。

ブルベ完走はもちろん、本が出ないんじゃないかと
心配になりつつある今この時です(笑)。
by cyclotourist | 2012-08-04 20:09 | おしらせ | Comments(2)
Commented by 須藤 at 2012-08-05 05:29 x
北海道パラダイスウイークですね。
私もエントリーしとけばよかったな~と少し後悔しています。
私やエントリーしそこなった方の分まで、楽しんできてください!
Commented by Iです at 2012-08-06 23:14 x
やりますね~っ!
途中でのレポートは入らないんすか~?(^-^)
楽しんで来てください。
<< ご報告 おしらせ >>