ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

ミニラブ

こんにちは、田村です。

しばらくブログの更新を怠ってしまいました。
いろいろとご報告したいことが山盛りなのですが、
まずは「ミニラブ」開催のお知らせです。

今週末(6/9)に国立競技場で開催される
「ミニラブ」は、小径車に的を絞った
イベントです。
昨年に続く二回目の開催です。

各社のミニベロに試乗でき、ミニベロオンリーの
レースも開かれます。

そして恥ずかしながら……
特別ゲストとして招かれる石井正則さんと僕が、
ミニベロに関して
トークショー的な催しを行います。

題して「ミニベロで旅するニッポン」!

うわ〜、大丈夫か?
朝ドラにも出演し、国民的俳優まっしぐらの
石井さんと、一介の無名編集者のトーク……
主催者も無謀だなあと思います(笑)。

12時から行ないますので、
お時間ありましたらお越し下さいませ。
入場は無料ですよ〜。
by cyclotourist | 2012-06-06 17:43 | おしらせ | Comments(4)
Commented by たけちゃん at 2012-06-07 00:17 x
5月25日の方に書くか迷ったのですが、とりあえず新しいコラムに。
『自転車ツーリング ファーストガイド』、買いました。
南大沢の啓文堂にて、いちおう手にとって内容を確かめてから…。
あれ、そういえば多摩センターの啓文堂にも丸善にもなかったな。
南大沢って、あんがいスゴイ?
タムラさんと田中真理さんがモデル兼任。なかなか…。
Commented by cyclotourist at 2012-06-07 09:40
たけちゃん様
コメント&ご購読、ありがとうございます。
啓文堂さまにも感謝です。
田中さんはともかく、僕が誌面に出るのは
お目汚し以外のなにものでもないのですが、
いちばん気軽に使える人材なので(笑)
どうかお許しください。
Commented by たけちゃん at 2012-06-07 11:21 x
ふふふ、モデルに使える人間が身近にいるのは実に幸運なこと。ふつうはあまりない。
タムラさんはわかりませんが、田中真理さんにはコアなファンがいるかも。とくに女子の間に。
『自転車ツーリング ファーストガイド』は良くまとまっているし、価格も手頃だと思います。カラーで写真満載であることを考えると、かなり戦略的な値付けか。あるいは執筆者のボランティア精神か。ここでオススメしても、どうせみな買っているだろうし…。
Commented by cyclotourist at 2012-06-09 20:30
たけちゃん様
コメントありがとうございます。
田中真理さんはどこでも大人気です。
僕が取材でどこへ行っても、
「マリさんは来ないの?」と
言われます(笑)。僕はお呼びじゃないようで(泣)。
<< ミニベロ親善大使 レインボーブリッジ >>