ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

『シクロツーリストVol.5』校了

こんにちは、田村です。

昨晩、よ〜やく『シクロツーリストVol.5』は校了し、
印刷会社へと旅立っていきました。
d0211129_1583188.jpg
表紙です。
サイクルモードでもおじ様たちに大人気だった
美人エディター、田中真理さんが堂々表紙に登場です。

特集は直球勝負で「街道」。
そして第二特集は
「ツーリング車のメンテナンス」。

取材やご執筆でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。

我ながら読み応えあるなあ〜と思って
ゲラを読んでると、あらら、次々と赤字を発見(汗)。
印刷会社に追加訂正をお願いする始末です……。

なにはともあれ、予定どおり12月の第一週には
みなさんにご覧いただけると思います。

どうぞご期待ください!
by cyclotourist | 2011-11-17 15:13 | おしらせ | Comments(1)
Commented by 輪太郎 at 2011-11-17 21:22 x
すごいハイペースの刊行と感じます。90年代半ば、最高の誌面でオイラたちを楽しませてくれたサイクルフィールドを思い出します。でも、中身が濃すぎたか、長くは続きませんでした(残念)。跡を継いだかのような、フィールドバイカーズも短かった。シクロツーリストが長く続いて欲しいです、多少間が空いても。老婆心ってヤツですかね。でも、№5ももちろん買うし、宣伝もします。
<< 分割式マッドガード サイクルモード終了 >>