人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

大阪なう

こんにちは、田村です。

今週末はサイクルモード大阪です!

今日は午後から、開場のインテックス大阪に入り、
設営をしてきました。
東京から発送した自転車も無事に到着し、
まずは安心です。

ひとりでは泣いてしまいそうなアウェー感ですが、
グリーンサイクルステーションの鈴木潤さんが
設営を手伝ってくれました。大感謝です!

先日のブログで、U野さまのグランツーリズモは
東京だけの展示、と書きましたが、
ご好意により、大阪会場でも展示させていただくことに
なりました。
ぜひ、間近のその高い完成度と
迫力をご覧になってください!

みなさまとお会いできることを
楽しみにしております!

さあ〜、これから串カツ食べに行くぞ!
by cyclotourist | 2011-11-11 17:32 | おしらせ | Comments(4)
Commented by 子囃子 at 2011-11-11 21:05 x
U野さんは日曜日に来場されるのですね?
日にちが合わなくてご一緒出来ませんでした。
Commented by 441M at 2011-11-12 10:11 x
お忙しいとは思いますが、土屋さんちのパーツ類の
レポートを宜しくお願い致します。
Commented by キッチョム at 2011-11-12 22:52 x
お疲れ様です。幕張メッセでは御会いできて良かったです。
遅ればせながら私のブログでもサイクルモードをupしました。

お忙しそうですが、暇を見つけて御覧頂けると嬉しいです。トップの写真は田村さんと電動ランブラーです。
Commented by cyclotourist at 2011-11-18 18:02
キッチョム様
ご来場ありがとうございました。
また、ブログでもばっちりご紹介いただき恐縮です。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
<< サイクルモード終了 大阪へ >>