ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

大阪へ

こんにちは、田村です。

昨晩、今朝と通勤で乗った電動ランブラー。
本日、大阪へ旅立たせました。
d0211129_17332163.jpg
新車をバラすのって、胸が痛みます……。
今週末、サイクルモード大阪で会うまで
しばしの別れです。

イベント出展の準備をしながらも、
『シクロツーリストVol.5』の製作は絶賛進行中です。

写真を整理してデザイナーに渡し、
みなさまからお預かりした原稿をせっせと整理し、
上がってきたゲラを確認しております。

しかし、いつもながら自分が書く原稿が
後回しになっており、書くべきページを数えてみたら、
なんと32ページも残ってました。

校了日は週明けの15日。
週末はサイクルモード大阪。パソコン持っていっても、
夜は飲んじゃうだろうからなあ……。

こりゃだめだ、ぜったい間に合わん!
少なくとも、ブログを更新している場合じゃない(笑)。
by cyclotourist | 2011-11-09 17:40 | おしらせ | Comments(1)
Commented by ちゃりんちゅ at 2011-11-10 19:12 x
幕張メッセで物欲王子と奇特男子が電動ランブラーの取り合いをしていましたよー!
vol.5楽しみにしています!
<< 大阪なう 電動ランブラー、発進! >>