ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

サイクルモード開催中

こんにちは、田村です。

サイクルモード東京、絶賛開催中です。

カメラをブースに置いてきてしまったので
写真がないのが恐縮ですが、
本当にたくさんの皆様に弊社ブースへお越しいただき、
感謝感激の二日間でした。ありがとうございました。

明日は、幕張メッセでの最終日です。
ちょっとお天気が心配ですが、
ご都合つく方はどうぞお越しくださいませ。

弊社ブースは一見ショボイながら
展示している自転車は最高です。
この二日間、会場を垣間みましたが、
ツーリストにとっては一番興味深い自転車を
展示しているブースでは……
と、勝手に思っております。

しかし、自転車にばかり夢中で
ブース内での書籍販売に気づかない方が多いのが
玉にきずです(笑)。
by cyclotourist | 2011-11-05 22:30 | おしらせ | Comments(2)
Commented by こじま at 2011-11-05 23:56 x
U野さんの東叡の前に「TOEI美しきハンドメイド自転車たち」を並べれば売り上げアップするかも。明日のみの展示だから間に合うかです。
Commented by 輪太郎 at 2011-11-06 15:05 x
本、売れると良いですね。この間、広島市内のイオンの自転車売り場に行ったら(200台以上の中に、メリダ、アンカーなどのロード車が数台)、ガード付きツーリング車(メーカーは知らない所でした)が展示してありました。リアメカは何と105です。膨大な一般車入場に混ざるトラッドツーリング車。昔の、そう80年代半ばまでの町の自転車屋さんの如しです。サイクリングは個人の趣味ですが、文化的側面もあります。文化を支えるのが書籍などですよね。今後も期待のシクロツーリストです。風は来ています。
<< サイクルモード東京、終了 サイクルモード前日です >>