ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

「ミニラブ」に行ってきました

こんにちは。田村です。

昨日、東京・国立競技場で開催されたイベント
ミニラブ」に行って参りました。
d0211129_19155659.jpg
絶好の快晴に恵まれ、たくさんの人出で盛り上がっていました。

ミニベロ(小径車)に絞ったイベントというのは、
これが本邦初ではないでしょうか。
この人出、そして多彩な出展社を拝見すると、
来年以降も定番のイベントになりそうと思いました。
d0211129_19244168.jpg
カスタマイズされたミニベロが大集合! 圧巻でした。
d0211129_19191874.jpg
こんな渋いミニベロも。
d0211129_19214644.jpg
日直商会のエスプレッソ参考展示モデル。
d0211129_19223828.jpg
タイレルの次期フォールディングモデルも
いちはやく展示されてました。

国立競技場のテラスのようなゾーンで開催され、
ミニレースや試乗も盛んに行われていました。

街乗りからツーリングの相棒まで、
幅広く活躍してくれるミニベロ。その人気の高さ、
熱心なファン層の拡大を実感したイベントでした。

いつもお世話になっている方々にご挨拶もでき、
このブログを見てるよ! と声をかけてくれた人もいて、
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

来年も開催されるなら、グラフィック社も
出店したいなと思いました。
by cyclotourist | 2011-06-05 19:30 | おしらせ | Comments(3)
Commented by 俺の樹 at 2011-06-05 21:10 x
イベントでは オレンヂジュースのブースで言葉を交わしていただきました! ありがとうございました!! 感激です!!!

来年も開催されるなら 是非是非グラフィック社も
出店 お願いいたします!

そして 是非とも 田村様が オレンジ・ブロンプトンでフォールディングクリテリウムに参加しているお姿を 応援したく思います!
Commented by 井出力 at 2011-06-06 21:46 x
こんにちは。
ミニラブ、やはり田村さんもいらしていたのですね。
ぼくもミニベロのファン層の厚さと盛り上がりに興奮しました。笑。会場をキョロキョロしましたが絹代さんと鈴木潤さんをお見かけしました。鈴木さんを見分けられる自分ってどうなんでしょう。来年も開催されるといいですね。
Commented by ぶとぼそ at 2011-06-07 14:38 x
楽しいイベントでしたね。
家族揃って参加して楽しんできました。ご褒美かクリテチャンピオンの部で表彰台にも上がれました!!
カスタム展示車に、昔ながらのスタイルで旧カンパSR装備のミニベロがあり、惚れ惚れしました。懐かしのアラヤ・マイクロハリーもありましたね!!
<< ご無沙汰しております TOEI写真集 発売開始 >>