人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

TOEI写真集、校了しました

こんにちは。田村です。

ついに『TOEI 美しきハンドメイド自転車たち』が
校了し、さきほど印刷会社へ旅立って行きました。
TOEI写真集、校了しました_d0211129_18254056.jpg
色校正紙のチェックに余念がないデザイナーとカメラマンです。

既刊の『シクロツーリストVol.2』に続き、今回も
紙不足の影響を受け、所期の用紙銘柄を使うことが
できなかったのですが、印刷会社がなんとか別の
用紙を確保してくれ、美しいTOEI車を掲載するに
ふさわしい仕上がりになるはずです。

今回の本を製作するにあたっては、
中部、関西、関東地方を中心に、本当に多くの
TOEIオーナーのみなさまにご協力いただきました。
貴重なお時間を割いていただき、惜しげもなく愛車を
撮影させていただきましたこと、
あらためてお礼申し上げます。

そして企画当初から応援していただいた
東叡社に感謝しております。

TOEI写真集、校了しました_d0211129_18415351.jpg
カバーデザインです。
なんともうアマゾンには予約の案内が出ているようで、
僕もびっくりしております。
発売は6月上旬の予定です。

上の画像だけでは分かりませんが、本書のカバーは……
TOEI写真集、校了しました_d0211129_1843933.jpg

箔押しが施されます! 現物はかなりカッコいいですよ〜。

とはいえ、3800円と高価ですし、
TOEIというブランドだけに絞った
オーダー車の写真集ですので、万人におすすめできる
本ではないかも知れません。

しかし、自転車を趣味にする以上、
いずれは必要になる本だと思いますので(!?)
書店でお見かけの際はよろしくお願いいたします。


自転車をテーマにした漫画で人気の、
あのお方(自転車の絵が超うまい、あのお方)の
イラストも掲載してますよ!


DATA
『TOEI 美しきハンドメイド自転車たち』
AB判/並製/288頁オールカラー
ISBN978-4-7661-2248-0
価格:本体3,800円+税
6月上旬発売
by cyclotourist | 2011-05-18 19:10 | 製作中 | Comments(2)
Commented at 2011-05-19 14:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶとぼそ at 2011-05-23 22:46 x
商業紙不足が徐々に深刻になってきましたね。
それにしても豪華なブックカバー!!
発売日が待ち遠しいです。
<< ランデヴー・アレックス・サンジェ TOEI写真集、撮影終了! >>