人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

帰京しました。

こんにちは。田村です。

東日本大震災のニュースを聞くにつれ、
被災者の方々を思うと胸が痛むばかりです。
心からお見舞い申し上げます。

10日から昨晩まで、僕は関西方面に
出張しておりました。当初は東京方面と
電話がつながりにくく、関係者に
ご迷惑かけましたことをおわびいたします。

また、岐阜、京都、大阪では
多くのサイクリストにご協力をいただき、
すばらしい自転車の数々を撮影させていただきました。
あらためて、お礼申し上げます。

昨晩、東へ向かう東名高速では、
「災害派遣」と札をつけた自衛隊の車両が
数多く走っておりました。

被災者のみなさまと、救援に全力を尽くしている
みなさまの無事を祈るばかりです。
by cyclotourist | 2011-03-14 11:45 | おしらせ | Comments(0)
<< 『シクロツーリストVol.2』校了! 近況報告 >>