ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

クリスマス

こんにちは。田村です。

みなさん、クリスマスは
いかが過ごされましたか?

僕にとっては、一年でいちばんどうでもよくて
関係ない日がクリスマスですが(仏教徒だし)、
某カメラマンにこんなものをいただきました。
d0211129_1714957.jpg
ラブプラス」の特製スパークリングジュース。

「取材でイベントに行ったら、もらった」とのこと、
聞いてもないのに入手経路を説明してくれました。
まあ、なんでもブログに書いておくと、ご利益が
あるもんだなと思いました。

しかし、これは僕には過ぎたる宝物のような気がしましたので、
浅麓堂の中堀さんに進呈してきました。

最近は、こういったキャラクターを
ロードバイクやピストのディスクホイールに描いた
“痛チャリ”が、一部で注目を集めてますね。

650B用のディスクホイールがあれば
僕も作りかねません(笑)。
ま、未来永劫、出ることはないでしょうから安心です。
ツーリストで本当によかったです。
by cyclotourist | 2010-12-27 17:25 | おしらせ | Comments(0)
<< 『旅する自転車の作りかた』発売迫る! 浅麓堂 >>