ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

絶賛校正中!

こんにちは。田村です。

ベロクラフト大槻さんの著書、
『旅する自転車の作りかた』の製作も
ついに大詰めを迎えております!

本のみならず、あらゆる情報発信に欠かせないのが
「校正」です。
脱字、誤字、いいまつがい(←コレが言い間違い)などを
見つけ、修正する作業です。

校正は本当におそるべきほど大切で大変な
作業です。本の信頼性を守る最後の砦です。

そんな重要な校正作業を、
仕事中に「〓ブプラス」やってる奴(本当はやってないって)
に任せたくないとは、著者である大槻さんならずとも
思うところでしょうね。

ご心配なく!
d0211129_18215046.jpg

ちゃんと僕以外の、しかも妙齢の女性が
真剣に校正しております。

以上、ご報告でした(誰に?)

シクロツーリストのみなさま、
1刊の書籍『旅する自転車の作りかた』に
どうぞご期待ください!
by cyclotourist | 2010-12-09 18:26 | 製作中 | Comments(1)
Commented by toyotas870 at 2010-12-09 19:42 x
はじめましてtoyotas870です。昔は色々と毎回発売が待ち遠しい本がありました。そのようなものを強く・・・・・期待しています。
<< 著者校正 『旅する自転車の作りかた』製作... >>