ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

『旅する自転車の作りかた』製作快調!?

こんにちは、田村です。

グラフィック社の1月新刊、
『旅する自転車の作りかた』(著:大槻正哉)の
製作が猛烈に佳境を迎えつつあります!

ランドナーをはじめとした、トラディショナルな
ツーリングバイクの組み立てや部品のセレクトを、
これでもかとばかりにジックリと解き明かす本書。

旅自転車界の超新星、ベロクラフトの大槻正哉店長が、
日々店頭で実践している貴重なノウハウ。
それがたった1800円で
アナタのものになってしまいますよ!

d0211129_16522332.jpg

僕の机です。ちらっと表紙が見えてますが、
本決まりになったら、ちゃんと紹介します。

書店に並ぶのは来年1月上旬とまだまだ先なのですが、
雑誌と違って書籍は進行が早め早めで、
発売より数週間も前に見本誌を納品してもらわないと
イカンのです。

大槻店長に多大なる迷惑をかけつつ、
僕も昼も寝ないでがんばってます。

しかし、気がつくと……
d0211129_1656791.jpg

『シクロツーリスト』のデザイナーにもらった古いDS。








本当は職場でゲームなんてしてませんよ(笑)
by cyclotourist | 2010-12-08 16:59 | 製作中 | Comments(0)
<< 絶賛校正中! 弘田写真事務所なう >>