ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

弘田写真事務所なう

こんにちは。田村です。

今日は、いつもお世話になっている
目黒の弘田写真事務所にお邪魔しています。
d0211129_1261788.jpg


なにを撮影しているかというと……
d0211129_1271234.jpg

ツーリング車のフレームに必要なパイプと直付け小物一式!
意外と貴重なカットだと思います。
撮影に快くご協力いただいた東叡社に感謝です。

このカットは、グラフィック社の1月新刊
『旅する自転車の作りかた』に掲載する予定です。
著者は、あの「ベロクラフト」店長の
大槻正哉さんです! 乞うご期待!

詳細は本ブログで
また紹介させていただきますね。
by cyclotourist | 2010-12-06 12:12 | 製作中 | Comments(1)
Commented by 葦見川和哉 at 2010-12-07 00:16 x
お久し振りです、田村さん。昨年北海道釧網本線の旅でお世話になりました葦見川こと宮川です。斉藤雪乃さんのブログに田村さんのブログへのリンクが貼られていましたので、早速お邪魔させて頂きました。
早いものであれから一年半も経ったのですね。今夏も北海道にて鉄旅を満喫して参りました。
実家に戻ったら折り畳み自転車があったので、僕も近い内に電車やら車に載せ込んで出掛けたいなと目論んでいますので、今後の更新も楽しみにしていますね!
<< 『旅する自転車の作りかた』製作... スカイサイクル >>