ブログトップ

シクロツーリスト&ランドヌールときどき模型の製作日記

cyclo.exblog.jp

グリーングループ忘年会

こんにちは。田村です。

昨晩は横浜・関内で開かれた
グリーングループ」の
忘年会にお邪魔させていただきました。

横浜・山下町の自転車セレクトショップによる
恒例の忘年会ですが、今年も70名が集まり、とても
盛大かつ華やかな集まりでした。

自転車やアパレルのデザイナー、さまざまな用品の製造業者や
卸業者、出版関係者が大勢集まりますので、僕にとっては
年に一回の同窓会のような、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

自転車にはたくさん乗りますが、基本的に
出不精で人見知りな(?)僕にとっては、
お世話になっている皆様と
お会いでき、日頃のご支援とご協力にお礼を伝えることができる
貴重な場でもあります。

……と思いつつ、今回もビールを飲み過ぎてしまい、
お礼どころか暴言を吐いて回ったのではないかと
悔いている翌日の僕でした。

特に、二次会で僕のへたなアニソン・カラオケを
聴かせてしまった皆様には、この場を借りて
深くお詫びいたします。

来年のグリーングループは、
路面店となるグリーンサイクルステーションを軸に、
ヴィヴィクラフト」の自転車用アイテム、
ラベルタ」のアパレル、
そして『シクロツーリストVol.1』でも
製造現場をリポートさせていただいた
「ルサドル」の革サドルなど、オリジナル製品の
開発と展開に力を入れていくとの
ことでした。今後もグリーンさんからは
目が離せそうにありません!

d0211129_11452556.jpg

今年は女性の参加者が増えた印象でした。
お近づきになりたいわ〜。

d0211129_11482196.jpg

グリーングループのイケメンたち。
佐々木さん、代表の鈴木さん、平田さん、星野さん(左から)。
楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました!
by cyclotourist | 2010-12-04 11:51 | Comments(0)
<< スカイサイクル 戦艦ヤマトで輪行 >>